2013.08.20 しゅっこく!

夏コミのレポ色々たまってるけど!

さらば日本しばしの別れ!

2013.08.18 夏だね、夏!

三浦海岸の花火とても良かった!

打ち上げ数はそんなに多くないけどこうせいとか変わり種とか、
あと水上花火がとても素晴らしかった!!!!

しかも海岸広いしどこからでもちゃんと見えるしね、最高だった´//////`

ゆったりしてて、今度は泊まりで行きたいぜ、

チャーリー色々ありがとう!
じろうは着付けきつくしてごめんね(^o^)




ここ数日食べてばかりである(^o^)


1枚目はヒカリエで!
じろうとねこ展行くはずが色々あってお食事だけになったけど普通にヒカリエ楽しかった(^o^)
なんかテナントも外国人観光客を意識してるのか日本人のデザイナーとか伝統工芸のショップが多めだった!
またゆっくり行きたいー!


2枚目は錦糸町の北斎茶房にてー!
ふっくらほこほこの釜飯とシロップでない生フルーツかき氷いただいてきた(*^^*)

ちょっと前に調べて行きたかったお店だったんだけど前回は定休日で泣く泣く諦めたお店で
それもあってかほんと美味しくてね、こじんまりしたお店がまた居心地よくて、
ランチもあるみたいで今度はランチ行こー!

3枚目は鎌倉パスタ!
せいこの仕事終わりに待ち合わせして地元でごはん!
普段あんまり行かない駅の反対側だったからすっごい好みの雑貨やさんとか見つけてテンション上がった!
そして初整体も行ってきたよ!
歪みを少し直してもらったのでほんと、足組みと猫背はやめようと思いました(^o^)


今日は風立ちぬみて、アンミラでごはんしてからのこれから三浦海岸の花火大会いてきます!

夏だね夏!



行ってきたよ!
今回はリア充してきた!

イロハと圭さとお休み被ったから
ハリポタ展とラフォーレグランバしてきた!

ミュシャ展、ラブ展に引き続きポタ展と、今年はヒルズばっかり行っててセレブ気取り~o(^o^)o

ポタ展は混雑してたけど楽しかった!
ポタ離れしてたから圭さとイロハと記憶を呼び起こしながら見るのも中々オツなもので、

再  熱  す  る  か  と  思  っ  た  !


とりあえずヴィクトールがたまらなくイケメンてところは満場一致でした(^o^)

そして、アズカバン後からシリルこじらせてたの思い出したよ、、、、、おいしい(^q^)じゅる
杖こそ買わなかったけどカエルチョコ買ったよ、普通に美味しかった!
百味ビーンズはね、勇気でなかった(^o^)


かーらーの!

グランバ!

今回は珍しく柄物が無いよ!
仕事に使えそうな服優先で探してた(^o^)
なので珍しくサボンもネネットも無し!!

でもバブルビーサンとかジェシーくんとか欲しいものを公式ツイふぁぼって考えてたから衝動買い少なくて済んだ!

よき買い物をした(^o^)


あと、そのちょっと前にイロはづとプール行ってきたときのもぺたり。

揺れるおにくがつらかったけど楽しかった!




まだまだ夏満喫するよ!
夏はイベントとかやりたいこと多いのに期間的には他の季節と変わらないから辛いね!
2013.07.28 きょうとー!

弾丸してきたときの!!
ここのとこばたばたしてて全然書けて無かった!

5/30夜行で31新幹線で帰るという弾丸京都(^o^)

もう随分昔な気がして、、、懐かしい(^o^)


途中へろへろになりながらもとても楽しかった!!
伏見稲荷も東寺も清水寺も古いながらも観光地化されてて
出雲との観光収入の潤いの違いを思い知ったよ(^o^)

清水寺は修学旅行生ばっかりで、彼らに混じってわたしも漬物とかお菓子とか試食しまくった(^o^)

清明神社で式神ごっこしたり向かいのパクリショップのラインナップに爆笑したり、アイデア商品多くて思わず買いそうになったww

こんな感じで少しずつ書けてければいいな、
とりあえず今日はハリポタ展からのラフォーレグランバo(^o^)o
いてくる!
